ambleuki

【デザフェス一日目】終了

デザフェス一日目終了しました!

ブースへお越しくださった皆様ありがとうございます♫

久しぶりに1人で接客したので開始早々小銭を床にばらまくわ、
服はひっくりかえるわで
てんやわんやでした(笑)
お客様や周りのブースの方々のお陰でだいぶ助かりました^_^;


終日ひっきりなしに人が通るので本当にあっと言う間で、
お客様ともっとお話したかったなぁと
思う一日目でした。


ありがたい事に新作も好評で、品切れアイテムもあり、
(明日少し追加あります)
旧作も再販してほしいとご要望頂いたり
また頑張ります!


また明日お会いしましょう(^o^)/



Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« 3日間ありがとうございました!|Top|【デザフェス・クラフト市】 お知らせ »

コメント

今回も素敵な作品拝見でき、とてもうれしかった、MOOROOM母娘です!
またお目に掛かれる日を楽しみに…。
明日も頑張ってくださいね♪
ありがとうございました。

Re: ありがとうございます!

MOOROOM母娘さま☆彡

いつも遊びに来て下さってありがとうございます~
今回は一人での出展だったのと通路が狭くて
なかなかお話が出来なくてスイマセンでした(^_^;)
新しい作品も実際に見ていただけて嬉しかったです♪
淑女の手のブローチはあの後すぐ完売したんですよ~
またお会い出来るのを楽しみに待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/527-ac2fa490

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――