ambleuki

【デザフェス】終了しました!

二日間無事終了いたしました!

あっという間でご来場頂いた皆様、
ありがとうございました*

大変混雑した中何度も足を運んで下さる方も多く、
見てくださったお客様もおつかれさまでした(^^)

手伝って頂いたり、声をかけてくれたお友達に助けられつつ、
楽しい時間が過せました~


大変混雑していてちょっとした忘れ物や落し物のハプニングもあったりしたので、
ご購入頂いた皆様にはお伝えしましたが、
メンテナンス等も出来るだけ行っております*
何かありましたら、いつでもコメント下さいませ


次回のデザフェスは抽選の為出られるか分かりませんが、
また皆様にお会い出来るのを楽しみに制作続けていきたいと思います

ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

« ●● イベント明日からです ●●|Top|【デザフェス】 一日目終了* »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: お疲れ様でした~。

MOOROOM さん

こちらこそお疲れさまでした~!!
すっかり寝込んでおりましたよ(笑)
体力つけなくてはですね

私も4階へ行こうとしたら長蛇の列・・・
今回は本当に混みましたね(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみにしてます~*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/502-ff2dbc7d

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――