ambleuki

 2 0 1 3 

あけましておめでとうございます


昨年は製作の一年に。。。と思っておりましたが、思いのほかイベントに多く参加できて
新しく作家さんや仲間との出会いも多い一年となりました。


一番の思い出は、はやり雑貨店を開けたことでしょうか*


以前ある方に
「好きな事、したい事は声に出して言っていれば必ず叶うよ」と
教えて頂いた事がありました。
スローペースな私もいつかは。。と思い続け言い続けた気持ちが
伝わって夢を形にする事ができ、本当にいい体験をさせてもらうことが出来ました。



その気持ちが繋がって、今年またお店をオープンすることが出来ます*



今年の目標は形になった事を繋げていく一年になればいいなと思っています。


長くお待たせしてしまっているネットSHOPも再開したいですし・・・
他にもしたい事が盛りだくさんです(笑)


今年一年もワクワクドキドキできるアイテムを皆さんと一緒に作っていけるよう
頑張りますのでよろしくお願い致します♪


ambleuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

« ブーケシリーズ|Top|【 2013 スケジュール 】 »

コメント

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もambleukiさんの世界を堪能できる機会が増えると思うと本当に嬉しいです♪
MOOROOM母娘共にリボン雑貨店、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします☆☆

Re: あけましておめでとうございます

MOOROOMサン

あけましておめでとうございます*

メッセージ頂きましてありがとうございます(*^^)
お正月はゆっくり過ごされましたか?

今年は年明け早々にお会いできそうで私も嬉しく思っています

MOOROOMさん母娘にお会い出来ると気持ちがいつも癒されます~

バタバタのオープンになるかとは思いますが是非お立ち寄り下さいね♪

今年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/448-28e5d8f6

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――