ambleuki

デザフェスご来場 ありがとうございました!



デザインフェスタ二日間終了しました!

四階への島流し(笑)
どうなることやら…と思っておりましたが、
最終的には人が多すぎてブースに私自身が近づけなくなる時も
多々あるほどでした。


ご来場頂いたお客様、そしてお取扱頂いてるお店の方々、気にかけてくれてる友人たちそして家族…本当にありがとうございました!

先日のリボン雑貨店へ来てくださったお客様もいらっしゃって
分かりにくい場所にも関わらず、調べて来てくださったり(涙)
またお会い出来てお話する事が出来て嬉しかったです!!


皆さん本当に優しい方ばかりで、終始笑顔で
時間をすごさせて頂きました。
感謝しきれない思いです。


これで今年の私自身でのイベントは終了です。
気づくとあっという間ですね


沢山頂いたパワーを糧に、来年もまた皆様にお会い出来る事を
楽しみにして、頑張っていこうと思います。

本当に二日間ありがとうございました*
みなさんもお疲れだと思うので、ゆっくりお過ごし下さいね。


ambleuki
関連記事
スポンサーサイト

« 日々色々|Top|デザフェス 二日間です »

コメント

お疲れ様でした☆

デザフェスお疲れ様でした☆
優しい笑顔にお目に掛かれて母娘共に大感激でした!
近日中にブログ掲載させていただきますね。
また来年~。ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした☆

MOOROOM さん*

いつもありがとうございます~!!
もう年末ですね(^_^;)本当時間が流れるのは早いです・・・


来年もコツコツ製作頑張りますのでお時間ありましたらまた
お会いしましょうね♪
お二人に会えるのを楽しみにしておりま~す(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/442-9d0e429d

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――