ambleuki

IKEA?

作家仲間のhararaさんとおでかけしてきました*

イマイチのどの調子が良くならなかったのでお茶会的な感じで
ふらりと高円寺のHattifnattさんへ

相変わらず可愛いお店。
お互いの近況報告しつつ、来年の話をしたり、クリスマスプレゼントまで
頂いちゃいました?

可愛いのでパシャリとご紹介

ikea2.jpg

クリスマス?!可愛いです*
いつもさりげないプレゼントに脱帽です!ありがとうね?

ひとしきりワーワーおしゃべりした後で

「さてどこ行こうか?」という話になり・・・

「そういやIKEA行った事ないよね」という話になり・・・


「じゃ行っちゃう?(笑)」

ってな軽いノリでIKEA行ってきました。

病み上がりのくせに我ながらフットワーク軽すぎです。
IKEAって軽いノリで行くところじゃないですよね(笑)

IKEAだったのですが、凄く楽しかったです!広い部屋が欲しくなる。。。
平日なので空いてるし、ウワサのホットドックや50円ソフトクリームも満喫してきました

購入したものは日用品ばかりでお見せするほどではないのですが
せっかく行ったのだからお土産的な感じで袋購入

ikea

丈夫そうなのでイベントの時に活躍してくれそうです

色々初めての楽しい事があって、いいリフレッシュが出来ました*
関連記事
スポンサーサイト

« gift|Top|大好きでしょ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/41-e772b6fc

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――