ambleuki

○ ブレスレット ○

最近早起きに拍車がかかり、夜明け前に目が覚めて、
夕方に眠くなる日々です。。

健康のような、そうでないような



ブレスレットを毎日作ってるので今日も一枚*

先日穴あけ作業した石も付いてますよ
好きなパーツを配置して可愛く仕上がりました~
ファッションのポイントに付けて頂けたら嬉しいな♪

写真の加工でやっと下のバナー(?)広告が消せるアプリ発見!
写真も少しすっきりしたので、よかったよかった*

日々マイナーチェンジです




↑しろくま好きな貴方へこの一冊
可愛いと美味しいは表裏一体

コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)
お手数ですが、宜しくお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

« 準備中|Top|バレッタ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/242-f740193e

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――