ambleuki

参加のおしらせ

いつもお世話になってる鹿児島の&'sさんにて作家展が行われます

HPより


『Artist's Accessories 展』

2011.7.18(mon)~2011.7.23(sat)

*参加作家様(順不同)*

robe brille jouet ambleuki figpolkadot  g+


s.jpg




いつもより少しだけ早く目覚める


ゆっくりとコーヒーを入れる


丁寧に入れた少し濃いめのコーヒーとこんがり焼けたトースト


お気に入りの洋服に着替える


お気に入りのアクセサリーを身につける


洋服を着替えるように、アクセサリーも着替える


ゆったりと始まった一日に、お気に入りの物を身にまとえる今日


変わらない日常だけど


ちょっとした気持ちの持ち方と


気分を持ち上げてくれるアクセサリー


あなたがいつも輝いていられますように*




**********************************************

なんとも素敵な文章
アクセサリーを身につける様子が浮かびます。。。
ambleからも盛りだくさん納品させて頂きました
お店での展示量としては最大だと思います*

これだけ数が揃う事も珍しいので是非見に来て
頂けたら嬉しいです。

どんなディスプレイになるのかワクワクドキドキ
お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね*

コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)
お手数ですが、宜しくお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

« 七夕|Top|8 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ambleuki.blog63.fc2.com/tb.php/225-56c7bfca

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――