ambleuki

イベント続き

気づいたらデザフェスも終わり、ハンドメイドマルシェも終わり…
沢山の方に会えて本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます^ ^


そしてもう今年も半分
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


現在今週末まで、
高円寺too-tickiさんにてminiギャラリー展をさせて頂いております

とりあえず初夏イベントはこれで一休みなので、見逃した方は是非高円寺へいらして下さいね♫


私は目下納品準備中



地味にイヤリングの振り分けをしてます
数百個単位で毎回地味に大変です(笑)

新作も今月末までにはまたお届け出来たらな~と思ってます



今年はいつも作らない夏向けカジュアルアイテムも多いので、より普段使いに沢山使って頂ければと思います。


ネットショップもちょこちょこ追加してるので良かったらご覧下さいませ


ambleukiSHOPはコチラ

http://www.iichi.com/shop/ambleuki

shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓
http://twitter.com/ambleuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村



関連記事

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――