ambleuki

【デザフェス出展】  お知らせ~

またギリギリのお知らせになってしまいましたが、

今週末デザフェス出展します!


about-slide2.jpg


もちろん両日


そしてもちろん2ブース


え?

まさか・・・


そうなんです、2ブース借りちゃったんです(笑)

しかもフロアー別でアイテムもちょこっと違う感じで!!!


ブース番号はこちら!

ブースNO.C-144 ・ K-283

です!

メモしないと必ず迷うので私もメモっておきます・・・

=====================================

Cブースお隣は
デザフェスに久しぶりの出展ambivalenceさん


Kブースはお隣が
リボン雑貨店でもお世話になってるBun Bun Brauさんです

Kブースの方には日曜日つまみ細工のnatsukoさんのアイテムも並んじゃう予定ですよ♪


私は二つのブース掛け持ちで、
あっちへ行ったり・・・こっちへ行ったりしつつ、
心強い助っ人の方もいるので、2ブースともお楽しみいただけたらと
思います♪



***


ちなみにブースの様子は・・・


Cブースは、いつもの私のアイテムを中心に新作お花アイテムを*

Kブースは、POPでよりアクティブなガーリーアイテムを混ぜて☆


なんとなく花組 星組というイメージで分けてみました(笑)

どちらかのブースにしかないアイテムも多くご用意しております



デザフェスは抽選なので次回出れるか分からないので
めいいっぱい楽しもうと思います!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております♪


ambleukiSHOPはコチラ

http://www.iichi.com/shop/ambleuki

shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓
http://twitter.com/ambleuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

関連記事

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――