ambleuki

笑顔




初秋というより、まだまだ残暑の中

結婚式に出席してきました*

初めての結婚式の参加でドキドキしてましたが、
ハウスウエディングだったので、とてもアットホームな雰囲気で、
緊張もほどよく和らぎました。





式は二人らしい暖かみのあるもので、ご親族の方も友人知人の方も皆で笑ったり泣いたりと
楽しい時間が過ごせました*


私の作ったアイテムもお色直しの度に、
ご紹介して頂いて、本当に恐縮でした!
大切なお式の準備に参加出来ただけでも有難いのに、嬉しすぎます(涙)



とにかく幸せ盛りだくさんな結婚式だったので、
自分の作ったアイテムはそっちのけで楽しんでしまって
新婦さんの着画写真はこちらだけ…(笑)





こちらのヘッドドレスを制作しました。
(別撮りしたアイテムのみのご紹介はまた後日しますね)


ambleukiとして初のウエディングアイテム
丹精込めて仕上げたウエディング作品です。


思っていた以上に可愛く付けこなしてくださって、
少しはお役に立てたかな~と、終始うっとり見てました。




色々語り尽くせない大切な一日を過ごせて、
沢山の幸せを分けてもらえた結婚式でした!




この日見た二人の笑顔がこれからも日々続いていくように
心から願ってます♪


末永くお幸せに
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――