ambleuki

♪ SHOP ♪ 追加情報

こんにちは!

ゴールデンウィーク始まりましたね
いかがお過ごしですか?

私は天気がいいのでお散歩したり、だいぶ遅れ気味に衣替えなど…(笑)
ゆっくりとしたお休みを過ごしてます


今日の追加アイテムのご紹介です




今年春の新作
スリーピンをご紹介中です♪
レースをふんだんに使ってるので、
ガーリーファッションにはぴったりだと思います*


そして、立体的なお花が可愛い
アイボリーブーケブローチ
シンプルな中にも繊細なお花の細工が素敵です*
帽子やバックにつけても可愛いですね。
すずらん、ガーベラと沢山のお花がつまってますよ。

他にも色々なアイテムを取り揃えておりますので、
ぜひゆっくりとご覧くださいね(^^)



ambleuki SHOP←クリックすると開きます*


コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)アリガトウゴザイマス
お手数ですが、ポチ と宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――