ambleuki

ど う し て ???

スマホにして以来携帯からの更新が多くなったのですが、


ふと 「ランキングってどうなってるんだろうな~」と


チェックして見たら。。。









3.png


え~~~!!!そんなに上だったんですか
ビックリ!



本当こういう事に無頓着な人間なので、ブログもマイペース。。。

いや、むしろ停滞気味?(笑)

常にチェックしてないので、たまたまなのかもしれないですが、


嬉しいです~


見て下さった皆さんありがとうございます(^v^)



無頓着ついでに。


HPをリニューアルしてから、こちらに書き忘れてたのですが、
作品をより楽しんで頂けるようにギャラリーページを作りました
気付いていた方もいらっしゃるかな?


こちらをクリック



1つのブログもまともに書けない私なので(笑)



文章もなく写真のみ。



それぞれの気持ちの中でアクセサリーを楽しんで頂けたら嬉しいです♪





初めてアメブロを使ってみたのですが、機能が凄いですね~!
全然把握出来てません凹 
読者登録やフォロー?などなど、アメブロユーザーの皆さん
宜しくお願いします(^^ゞ


ambleuki




そろそろデザフェス準備。


可愛いパーツも仕入れたので、届くのが楽しみ♪


コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)アリガトウゴザイマス
お手数ですが、ポチ と宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――