ambleuki

ありがとうございました!

ショップも無事終了し、沢山の方に期間中ご覧いただきまして
ありがとうございました!
まだ発送など処々残っておりますが、楽しんで頂けて良かったです(^u^)


しばらく次回オープンは未定ですが、また出来たらいいな~と思ってます。



そして、また次々お知らせですが、
現在お世話になっておりますミルコさんにてレースフェアが
開催されています♪
ambleからも∞シリーズなどレースを主役にしたアイテムをご紹介頂いてます。

lacefair-mail.jpg


オリジナルチャームも納品させて頂いておりますが、なんと!ミルコさんの
オリジナルウエアーも凄い!!!
着る人の事を考えた、とても着まわししやすいアイテムが多く、可愛いもの
ばかりです。。。
同じ時期に1st collectionがご紹介出来たのも不思議な縁です*
嬉しいな~
HPの方でもお買いもの出来ますので皆さんお立ち寄り下さいね♪

milco*

19octob.jpg
ミルコさんでご紹介頂いたアイテム写真可愛くいつも撮って下さって
お気に入りです*


右サイドバーでアンケート実施中
コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)アリガトウゴザイマス
お手数ですが、ポチ と宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――