ambleuki

* お 知 ら せ *

ホームページ用に撮影しました



お天気も良くて、た~くさん写真撮りましたよ(^v^)



全部で 245枚!!




今一枚ずつ選んで載せる用に処理してます♪
どれも可愛く撮れたので、迷ってしまいます




では、その中の一枚をチラッとご紹介です





web2.jpg

○ フラワーバレッタ ○


既に各店へ納品させて頂いてるシリーズで淡いピンク色を着用して頂いてます
1つつけるだけで印象がとても変わりますね*


今まで少しずつご紹介していたアイテムも着画としてまとめて見れるように頑張って
作業したいと思います。頑張れ自分(笑)

そして肝心なオープン日は




10月2日予定です!!!



そしてオープン記念に


ネットショップ も期間限定オープン予定です

どうなる事やらドキドキワクワクですが、よかったら見にいらして下さいね*



コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)アリガトウゴザイマス
お手数ですが、ポチ と宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――