ambleuki

星屑

先日年明け初の仕入れに行ってきました*

偶然勤めてた会社の先輩に道端で会って、寒い中ガタガタ震えて立ち話。
道は違っても悩みや楽しさの感じ方は一緒で、不思議なものです。
久しぶりにお話できて楽しかったです。

いい事ついでに仕入れ先でも素敵なものに出会いました

RIMG2567.jpg

分かりにくいですね(笑)
カン付きのラインストーンのネックレスです
石はたぶんスワロ製かな。

鈴束のようにみっちり石が付いていてとても綺麗。

2本購入したので1本はそのままお部屋に飾ってます。
そしてもう1本はバラしてパーツとして使用♪

クリスタルのアイテムはとても使い勝手がいいので、
シンプルにピアスやネックレスのワンポイントにしようと思ってます。
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――