ambleuki

クリスマスeventなどなど

お星さま展


2010年12月8日(水)?27日(月)

『 冬のお星さま 展 』 


■hora anaの手作り作家たちの、
 "星"をテーマの作品展(販売)です☆

■祝うさぎ年!うさぎコーナーも併設します♪

■期間中1050円以上お買い上げの方に
  hora anaオリジナルお星さまグリーティングカードプレゼント♪


☆.・.☆.・.☆.・.☆.・.☆.・.☆.・.☆.・.☆

nino.jpg
サンタクロースの隠れ家企画2010「nino*冬雑貨の集い」

?冬の贈り物編(後編)?

2010年12月1日?25日

前編に続き後編にも参加させて頂きます☆彡

nuwxmas.jpg
『NUWのchristmas』展
12月5日(日)?12月25日(土)


nuwの一角で、クリスマスイベントを開催致します。

テーマは、クリスマスです。
クリスマスにプレゼントしたくなる作品
クリスマスに自分への贈り物・・
クリスマス、部屋にちょこっと飾りたくなる小物など・・
nuwだけのクリスマス作品が店内に並びます
楽しくて、ワクワクするような作品が
12月5日、nuwにやってきます!!



他にもcoudreさん、serceさん、そして年明け好例Ragoさんの福袋にも参加します。

毎日サンタ(配達の方)に渡す準備で一日が終わります。バタバタ


バタバタついでに探し物をしに押上方面へ・・・
押上と言えばこれでしょ

img_265147933eead80a49a8854d56ca72e71ea19be9.jpg
スカイツリー!!

我が家からも見えるのですが、近くで見ると本当に「大きい」というより「柱が太い!」そして首が痛くなります(笑)

観光客もサラリーマン、タクシーのおじちゃんも足を止めて空を見上げてましたよ。
前にTVでおばあさんがツリーを見てあまりの高さに「もうこのくらいでいいでしょ」と言っていたのを思い出してクスッと笑ってしまいました。その気持ちよくわかるなぁ

img_a7ee73a8a12b3020c11fc658ef9df2770a2a94b4.jpg

ちゃんと撮れたかな?
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――