ambleuki

模様替え

img20100423125031.jpg

来月は有楽町もあるしデザインフェスタも、そしてお店さまへの納品も色々したいし。。。と思って部屋を見渡すと足の踏み場も無く

え?い!まずは掃除だ!

と意気込んでカオスと化した机周りを一掃!
謎な紙モノがわんさか出てきて、懐かしいMDも出てきて、作りかけのアイテムも見つかって・・・全て振り分け捨てるものは捨てて、箱にまとめて、机の上にレース用の引き出しを作って・・

終了

少しは使いやすい感じになりました♪は?スッキリ。

区切りをつけて片付けるのって本当に大変です。収納するだけじゃなく、取り出しやすくもしなきゃいけないので。誰か片付けやすい、いい案があったら教えて欲しいです(笑)

写真は切手レースとスプーンのネックレス。スプーンには沢山の砂糖が・・・

関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――