ambleuki

広いんだね

すっかりご無沙汰になりましたがシルバーウィークあっという間で、よく考えたら何もせずに過ごす日々はお正月以来(!)やっぱりこうゆうゆっくり考える時間も必要ですね。
美味しい物をたらふく食べて、散歩して、観光して友達とドライブ、大満足です。私が行ったところは秋まっさかり。ナナカマドは赤い実をつけ、街にはコスモスがそこかしこに咲いていました*冷たい風もとても気持ちよかったです。やっぱり秋が好きです。

img20090926203434.jpg


img1B20090926203434.jpg

この写真のコスモス遠くからみるとこんな感じなんですよ ↓
img2A20090926203434.jpg

もりもりに膨らんでるコスモス!実際にこの景色観てほしい。1メーター以上あるコスモスが一斉に咲き誇ってます。真ん中には少し入っていける道(?)があって埋もれてる風な写真を撮ったり子供も大人も楽しい場所でした。

沢山お休み頂いたので、また馬車馬のように頑張って働きます!お待ちいただいてるお客様、お世話になってる皆様、お時間頂きましてありがとうございます☆彡

また新しいアイディアも浮かんだのでお待ちくださいね!
img3A20090926203434.jpg
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――