ambleuki

たくさん食べてたくさんお話

img20090125172704.jpgimg1B20090125172704.jpg


hararaさんと久々のおでかけ*
お互いの近況報告などなどいつもお話は盛りだくさんです。そして今回も沢山歩きました?
お買い物も色々して会って2時間後には手に色々なお店の紙袋だらけに♪

そして場所を移して夕食へ、美味しい物を沢山食べて前に私がぽつりと言っていた事を覚えてくれていて素敵な手作りバックまで頂いちゃって(ちゃんとambleukiの『A』が!!)、心温まる一日でした?
ほくほく気分で家に帰るとお世話になっていたrue lapinさん (Click!) からこれまた素敵なプレゼントが届いてて、クリスマスみたいな気分でした*本当に日々皆さんの心遣いの細やかさに私も見習わなくてはな?と思いました
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――