ambleuki

新しいお友達

いつもお世話になってる方のお祝いを探しにhararaさん (Click!) と
お出かけしてきました♪

会うのはほぼ初めてに近い感じだったので、待ち合わせからドキドキ・・・でも緊張も顔を見た瞬間なくなりました(笑) 
終始笑い続けてて、お互い「初めてっていう感じじゃないね」と、リラックスしてお話出来ました。

彼女の作る布雑貨はとっても温かみがあって丁寧な物ばかり!見習う事が沢山あっていい刺激になりました。

img20080217192437.jpg


そしてサプライズプレゼント!!「ambleさんをイメージして」と、わざわざステキなペンケースを作ってきてくれたんです?
もうそのキモチだけで大感激(涙)
可愛くラッピングされてて(勢いあまってほどいちゃったのですが(^^ゞ)

色々なお店に連れて行って頂いて、初めてづくしの一日でこれからまた新しい事が始まっていけばいいなと思います♪
関連記事

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――