ambleuki

遅ればせながら、明けましておめでとうございます*

 今年はスロースタートですが、ゆっくりお休みして充電完了です。
年末にお話した祖母とのリース作りも楽しく出来て、サンプルで作った以外にも、もう一つ作って3つ出来ました。早速壁に飾ってみたら祖母が
 「わ?作品展みたいね、素敵だねぇ?」と大喜びしてました。
帰りには大切そう包んで持ち帰る様子を見て嬉しかったです。

他にも私の作りかけのヨーヨーキルトを繋いだりしてくれて、「他には無いの?」と聞く祖母はまるで私のアシスタントのようでした(笑)
近くに住んでたら毎日一緒に作業してそうです。


img20080112185911.jpg


写真は最近作りかけのマフラー。

関連記事

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――