ambleuki

【本日から】スタートします



ambleukiのウェブサイトがリニューアルした事を記念して





今までオンライン等では販売していかなった、人気のこちらのシリーズを数量限定で展示販売していきます





シリーズの中でも人気の
お魚や鳥のブローチ。。


そしてピアスやイヤリングも


全て一点物になります♪


短い期間ですが、是非ご覧下さいね


こちらからどうぞ↓
ambleuki HP(こちらをクリック)



ホームページが新しくなりました

デザフェスも終わり、季節は夏に向かってますね
季節の変化に合わせてホームページも
大幅リニューアルしました!!
『ここを見ればambleukiが全部楽しめる!』
そんなページになってます♪
それでは…
こちらです…ドキドキ…
ジャン!

長い間打ち合わせして、やっとここまでカタチになったので、
色んな方々に見ていただけたらなぁ~と思ってます。
URLはこちら→ ambleuki HP
最新情報などはホームページにアップしていきますので、
良かったらお気に入りに入れてチェックして下さいね
SHOPはコチラ
shoptag.jpg
Twitterハジメマシタ↓
http://twitter.com/ambleuki
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

creemaで販売スタート!!

満月の夜に新しいSHOPオープンしました♪


creemaさんでもambleukiのアイテムを購入出来るようになりました(o^^o)

SHOPこちら

http://www.creema.jp/c/ambleuki

携帯で見るとこんな感じ✨



携帯からも見れるなんて本当便利ですよね

定番のアイテム18点アップしたので
是非ゆっくりご覧下さいね


Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村






もうすぐデザフェス!


いよいよ来週末デザフェスです

毎日バタバタ準備してあっという間に1日が終わりますね。



街はすっかりクリスマス
キャンディオーナメントがかわいいツリーです

新作もギリギリ間に合ってきました!



リングの新作は久しぶりですね。

早くお手にとって見ていただきたいです


【デザインフェスタ】

11月21日22日 両日出展

ブースG-280


ホームページ出来ました

http://ambleuki.ciao.jp/

SHOPはコチラ


shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村











携帯用

すっかり放置状態だった携帯のテンプレートを
リニューアルしました✳︎

ガラケー用とスマホ用それぞれ違うテンプレートです

ちなみにスマホ用はこんな感じ





携帯で見てくださってる方も多いので、
また楽しんで頂けたら幸いです


ambleukiSHOPはコチラ

http://www.iichi.com/shop/ambleuki

shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓
http://twitter.com/ambleuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――