ambleuki

タグ

久しぶりにタグチャーム追加


1000個近くあって「使いきるのはいつなんだろ…」と
いつも思うのですが、気づくとなくなってます(笑)

その分みなさんの手元に届いてるんですね(o^^o)



SHOPはコチラ


shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村



納品します

イベント続きな今年ですが、お取り扱い店さんへの納品も現在準備しております


夏なのでヘアアイテムが多めな感じで
暑い中でもすっきりお洒落を楽しんで頂けたら嬉しいです

さて、もう一息がんばるぞー!




SHOPはコチラ


shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村


制作中



ブレスレットが天の川のよう

どんどん作ろう


ネットショップもちょこちょこ追加してるので良かったらご覧下さいませ

ambleukiSHOPはコチラ

http://www.iichi.com/shop/ambleuki

shoptag.jpg




Twitterハジメマシタ↓
http://twitter.com/ambleuki

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村




バレンタイン



思いが伝わるといいですね!

新作や追加などなど

最近作ってるものをたんたんと



ビスケットのブローチを試作してます。他にヘアゴムも!
こちらのシリーズはとりあえずイベント限定でご用意しようかと思ってます*



↑ヘアゴムたち
定番のレースヘアゴムも品切れしてたので再販予定。



クリスマスのオーナメントを意識したピアスシリーズ
ぎ キャッチの方に石を付けてるので、2wayでお楽しみ頂けるお得なアイテム

ガラスは全てスワロフスキー製の物を使用したので上品な雰囲気アップ!です。



スプーンブレスレットもこれからの時期にまたぴったりですね!冬らしくパール感を少し多めにしてみました♫

他に新シリーズも近日ご紹介します!



Twitterハジメマシタ↓


http://twitter.com/ambleuki




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Top|Next »

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――