ambleuki

ディスプレイ

そろそろ部屋を春っぽくしていこうと思って、
ディスプレイを少し変えてみました*

今回新入りアイテムはコレ↓




?!



多分ひつじ??


飾るとこんな感じ
春っぽく?…な雰囲気で




このひつじ昔よくあった薄くてパリパリしたみたいなプラスチック素材で出来てます(笑)ソフビとも違うような…



ヴィレッジバンガードに行った時に見つけて、つい買っちゃいました~
他にもピンクとか紫とかあってコンプリートしたいくらい、危ない危ない。

学生時代に雑誌「zipper」など熟読してた世代なので、どうもこういう粗雑な玩具に弱いです(笑)



後ろのガラスで出来たエッフェル塔も最近購入したもの♪
一輪挿しが欲しかったので、これから色々飾れそうです*




コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)アリガトウゴザイマス
お手数ですが、ポチ と宜しくお願い致します↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


    

二日目です

お店オープン二日目です
今日は布小物作家のhararaさんがお店番です

私はお休みさせて頂きのんびり*
友人から頂いたお花がちょうど満開
ゆっくりお花を愛でる時間が久しぶりにもてて
休み満喫です



天候にも恵まれて今日はオープンから
お客様も沢山来ていただいてるようです
本当にありがとうございます*

ゆっくり楽しめる場所なので是非とも遊びにいらしてくださいね

コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)
お手数ですが、宜しくお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

来週には

慌ただしい日々の中爽やかなお便りが届きました*


早速作業机の前に貼って



以前もご紹介したmumuricku-suomiさんの
新作シリーズ。
可愛いですね!リボン大好きです。
色合い、ストライプとの組み合わせが何とも心くすぐります

メッセージにニヤッとしつつ、私も週末
ラストスパートかけて頑張ります!

mさんありがとうございます*
また落ち着いたらお手紙書きたいな~

コメントやクリックとても励みになります(*^_^*)
お手数ですが、宜しくお願い致します↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

よれよれ

イベントの準備にあたふたしながら、風邪の治りもイマイチ。
新作もボヤっとしちゃって、スランプ? 

ここで体を休めるとダルさでよけい動かなくなっちゃうので、
ちょこっと気分転換に部屋の模様替えと、遠くのホームセンターまで
材料調達に行ってきました。

イベントでお客様に
「おうちも可愛くディスプレイされてるんでしょうね」
「こんなお部屋にしてみたい」

・・と、有難いお言葉を頂く事が多く、
申し訳ないくらい事務的な自宅も少し手をかけてあげようと奮起!


壁面(作業机上)をちょこっと飾ってみました

room.jpg

見慣れたパネルですが、このクマの感じが凄く好きなのでメインに
空き箱があったのでフックを付けてアイアンパーツと鳥のオーナメントを*

我が家は賃貸なので穴あけNG。なのですが、壁面にレールが備え付け
されてるのでワイヤーで吊るしています♪

作業しながらも見えるのでイイ感じ。やってみてよかった?*

Top

HOME

アクセサリー制作の日々いろいろ

ambleuki

Author:ambleuki

人気ブログランキングへ

QR

【2016年スケジュール】

3月 ――――――――――――
  ◆アリヴェデパール自由が丘店

ハーブティータイム展
つるばみやさんとの合同展示です
  ――――――――――――
  ◆ロマンチカ雑貨室

サクラサク展
池袋ハンズにて
3月14日~19日 ――――――――――――
――――――――――――
  ◆デザインフェスタ

詳細後日
東京ビックサイト
――――――――――――

――――――――――――